577280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

遠隔レイキ体験談3

の☆のママさんの体験談です。
「の☆のママさん」

時間は夜10時半からということだったので、実は、主人がそのころいつもかえってくるので、夕飯の準備(我が家の夕飯パート2)にかかってしまうかな、、、と心配していたのです。

ところが、どういうことでしょう???いつも遅い主人がきのうは本当に珍しく9時半に帰ってきてくれたのです。こんなことって、一年に一回くらいです。いつも忙しい主人は夜中近くに帰ってくるのが我が家の普段の暮らしです。。。

本当に何に感謝しましょう???というくらいにうれしくなって、主人への夕飯を準備して、歯もみがいて、そのまま寝てしまってもいいように準備をゆっくりと整えて、10時半がくるのを待ちました☆

はじまってから、ほとんど何も感じることがなくて、たまに白い光が右目の上のほうに感じられただけでした。体があったかくなることも特になかったのです。

いつも疲れていてもなかなか眠れないので、きょうもこのまま寝ることはなさそうね、、、と思っていたら、わたしはいつのまにかウトウトしていたようです。目をあけたら11時18分になっていました。

私事ですが、18という数字はわたしにはキーナンバー??なのです。おととし父が亡くなった命日、そして亡くなったのが朝の4時18分なので。それからずっと18という数字はわたしに何か感じさせるんです。

そして、結局そのままトイレに行くこともなく、そのまま寝てしまったのですが、眠りについてから1時間たったかたたないか、、、、のうちに、不思議な感覚をおぼえました。。。

自分の体がまるごと竜巻に巻かれているみたいなブルルル~ンっていう感じになったのです。。。もしかすると体が一瞬宙に浮いていたかもしれないです。眠くて眠くて目は開けられなかったのですが、とにかく体がグルグルとなった感じでした。

そして、朝は首もどこも痛いことがなくおきることができました。わたしは首と肩が寝起きにいつもとっても痛くなるので、それを避けるためにも夜もゲルマニウムブレスレットをつけて寝ているのですが、ゆうべはレイキのためにそれを着けて眠ることができなくて、そこのところがとっても不安だったのです。。。でも心配無用でした☆

それから、ずっと続いていた喉の痛みですが、だいぶ今朝は軽くなりました。咳はまだまだ出ますが、それでもあの痛みから解放されたことが何よりもうれしいです。

わたしのゆうべからの体験は、どういった意味があったのかな、、、、ととても気になりますが、カトペッターさんの体験されたものとだいぶ違うので、本当に人それぞれの反応が出るものなのだなあ、、、と思いました。

ちなみに、わたしはもともと霊感はかなり強いほうだと自分で思っているんです。父が亡くなってからはさらにそれに輪をかけて強くなってきた感じなのです。。。

今回、こんなに不思議な経験をさせていただけて、風林火山まさかげさんはじめ、カトペッターさん、はなこ39さんにとても感謝しています!それに、わたしをネットでいろいろな方と知り合わせてくれた目に見えない何かに感謝したいと思います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この竜巻体験って
もしかしてすっごい体験かも!


© Rakuten Group, Inc.